Antwerp-Belgium ③


3DAYS

ブリュッセルからアントワープへ移動
電車1時間ほど。


まず向かったのはここ!
駅からは徒歩30分ちょいでちょっと歩くけど、港沿いに突如現れるこのモニュメント
何かはわかりません。笑



それからは市内ぶらぶら。朝は曇り空だったけど晴れてくれました❤︎

アントワープはブリュージュ、ゲントに比べてオシャレ感が高め。


セレクトショップのディスプレイもかっこよかった。

フラッと入った教会、ここのステンドグラスも綺麗だったなぁ。



そして、やたら混んでたチップス屋さん。
FRITES ATELIER

このお店はアムステルダムにもあるみたい★




みんなでシェアして食べました❤︎
チップスは3,5ユーロ。ディップは選び放題で1,5ユーロ。
おいしかった❤︎

アントワープ滞在7時間ほど。

その日の宿もブリュッセルなのでブリュッセルに戻ります!


1£=138

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments