ロンドン カフェ巡り


バイトの中休みなどにいろんなカフェ巡りをするのが最近の楽しみ。




とにかくオシャレ、なロンドンのカフェ
いちいち写真を撮っちゃいます。

渡英してきて半年経とうとしてますが、きっと行ったカフェはかなりの数。
(数えようとしましたがやめました笑)

だいたい私は初めてのカフェではLatteを注文します。
この豆おいしい、とか全然よくわかりませんが、私はLatteで判断。笑
舌ベタなのでだいたい美味しいんですけどね。笑

とまぁ、余談を書きましたが、このブログのUK-Cafeタブを見て何かの参考にしてもらえればと思います^^

これからも載せていきます❤︎


1£=141

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments