British Library


今さらながら大英図書館に行ってきました!!!
友達の写真を見たことはあったものの、行くのは初めて!!



平日火曜日の13時頃着きましたがこの混み具合!!!

席がなかなか見つからなかったのですが、そのまま帰るのはイヤだったので席が空くまでフラフラと待機。

そしたらタイミング良く席GET!!

家では全く捗らない勉強(英語の)をしてました。
人は多いものの、騒音とかないのでイヤホンしちゃえば自分の世界。

飲み食いもOK。

この場所ハマりそう。

また近いうち行こう。

1£=136

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments