Brussels-Belgium ④


DAY4

まず!ゲントからブリュッセルに帰った日にチェックインしたアパートタイプのホテル。
ここがかなりアタリ❤︎❤︎❤︎

綺麗だし広すぎるし何より安い!
そしてリッチも観光地ど真ん中❤︎

夜ご飯は節約で、2泊共買い出ししてこのホテルで食べたよ♪




定番、Manneken Pis
予想以上にしょぼい。笑
後ろ工事中だし更に。笑


そして小便小僧の近くにいる小便少女
こちらは檻の中に入ってました。笑


ブリュッセルの広場、Grand Place
天気いいってだけでシアワセ。

アントワープでのテロ未遂があったせいか、銃をもったarmy的な人もたくさんいたこの広場。
ぐるりと素敵な建造物に囲まれてて本当に綺麗だった。
ロンドンで言うとどこだろう。


そしてここの夜景も本当に素敵。


グランパレスで食べるアイスとワッフルも❤︎



聖ミッシェル大聖堂


ブリュッセルの眺め


そして、ベルギーといえばのGUINNESS
外で飲むギネス、最高でしかなかった〜!!!!!!!!!


4日間、ベルギー4都市周遊旅。
これにて終了。

満足すぎる旅。

Brussels17:56-Kingscross19:03


1£=138

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments