East Village マーケット


チーズワインのテイスティングができるマーケットに行ってきました!




この日は快晴でアウターいらないほどのあったかさ!
欧米人は余裕でTシャツ。体温の違い。。

いろんな店がでてて私たちはとりあえず試食を永遠にしてました。
ワインもテイスティングテイスティングテイスティング。笑

そこで唯一食べたこれ!


写真には見えてないけどチェダーチーズがはさまっててそれが濃厚でおいしかったー❤︎

ぺろっと食べてカナル沿い散歩


なんだかんだ、3時間ぐらい歩いてました。笑
オリンピック公園あたりからホクストンまで通ってるカナル沿いをね。

そこで知ったことが1つ!

↑の写真の船。ここには人が住んでいました。
船を覗いてみると簡易キッチンがあったりベッドらしきものがあったり。。
船によって様々。

そしてそしてbnbとして貸してる船もあるみたいでそれにもびっくり。

びっくりしたけどこんな住み方もあるんだなぁ〜ってちょっと感心しちゃった。



もっとあったかくなったらカナル沿いでピクニックしたいなぁと妄想中。


1£= 137

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments