USBからコピーしたい時


ロンドンでコピーしたい〜!!!って思うことがしばしばあります。

そんな時、使うのが
図書館
Ryman

私はこの2つをよく使ってます。

図書館はレジスター登録しているところでコピーをしています(登録していなくてもコピーできるところもあるらしい)
また、図書館はUSBからのコピーをできない(コピー機的に)場所もあるので、そんな時使うのがRyman


Rymanはロンドンにたくさんの店舗があります。日本で言う文房具屋さん。
ここにUSBを持っていけばコピーができます!!

私はボーディングパス(航空チケット)をコピーしによく行くのですが、白黒コピー6枚で0.72£でした!
なので1枚0.12£

これにUSBからのコピー代2£が取られて計2.72£

そこまで高くない?ですよね、私の印象ですが。

困った時のRyman、使えます!!!


1£=137

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments