友達とフラットを借りたい ①


友達と借りれる家を探しています!!
今住んでいるフラットはイギリス人大家(女性)と日本人女性と私の3人で住んでいます。
綺麗だし大家さんはほとんど干渉しないし、なんの不満もないんですけどね。

なんとなく、私の思う海外での暮らしに
「気の知れた友達と家を借りて、パーティーやらBBQやら、友達を呼んだり、、、」

っていうのがなんとなくあって、それが今はしたくて仕方がないんです!!
夏前に見つけたい。

ってことで、スペアルームをここ最近毎日のように開いてみてるわけですが、なかなかでてきません。

サイトだけに頼ってると時間だけが過ぎていってしまうので、明日エージェントに行ってきます!
渡英時にちょっとお世話になった現地エージェントさん。




↑こんな、夢の部屋。

これはさすがに無理だろうけど、広いリビングのある家がいいなぁ、あとは庭。
欲は増えてくばかり。

また進捗状況書きますね。


1£=146

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments