友達とフラットを借りたい ②


前回①を書きましたが、早速エージェントに行ってきた報告。

まず、私たちが希望するエリアは今人気のエリアで希望の予算だとなかなかないとのこと。
残念

エージェントさんはもしでてきたら連絡してくれるとのこと。

1つのエージェントだけだと情報もなかなか得られないのでいろんなエージェント使って探すことにしました!
と言ってもエージェントのあてがない、、、なのでまずはエージェント探すことから始めます。

それと、スペアルームでいいなと思ったところはとりあえず連絡。
ビューイングするのはタダだから、とりあえず見る。

こんな家に住みたいよね〜っていう妄想が広がるばかり。

昨日エージェントに話を聞いたら8月末以降はさらに探しずらくなってくるそうです!!!
だから今が狙い目。諦めずに探し続けます。



1£= 145

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments