ベジタリアン料理


友達が日本に帰国するのでパーティーしました!(最近やったばっかりだけど笑)

ベジタリアンが何人かいたのでベジタリアン餃子とベジタリンアラザニアを初トライ!!!



みてーーー!!!おいしそうですよね???
めちゃくちゃおいしかったです❤︎

ベジタリアン餃子の中身になっている見た目ひき肉の正体はこちら。



TESCOの冷凍コーナーにありました。
見た目ひき肉ですよね???普通のひき肉と違ってさらさらしているので餃子のタネにする場合、パラパラしてそのままではNG
なのでつなぎにするものが必要です。

食べてみた感想はわからない!!笑

日本にいたらこんなこと考えなかったけど、Vマークを気にするのは初めてだったのでなんだか新鮮な気分でした。

お菓子とかもVマークちゃんと書いてあるんですよね。
ちょっと成長した気分。


1£=145

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments