バイト辞めました!


オーナーに腹たってバイト辞めました!!
オーナーはジャパニーズではないですが、ここには書かないでおきます。笑

辞めた理由は書いてもしゃあないと思うので触れません。

とりあえず、今は完全に切り替えて新しいバイト探し中〜!!!

切り替えの良さ、自信あります。
それとポジティブシンキング&行動力。

仕事なくなった瞬間は不安に駆られるけど、不安がってもしょうがないし、現実は変わらない。次に向けて動くしかないからね。

それと、スッキリ辞められたから次に向けて頑張れるってのも正直ある。



今まさにLIVE FREE状態
バイトを辞めて、やりたい仕事にアプライし始めて、自分のやりたいことってやっぱりこれなんだ、ってわかったし、その他にも資格に興味がで始めたり、いろいろと考える時間ができてよかった、って思ってる。

前からやりたい仕事にはアプライはしてたけど、本気じゃない自分がいたから。
今は本気になれてる。だからきっとここがターニングポイントなのかな!!

いい方向にいくといいな。

また仕事についての進捗状況はブログに書こうと思います!


1£= 144

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments