Burano Island-Italy ②


2日目は離島2つを攻めます!
まず向かう先はBrano island
たぶん聞いたことない人も多いかな、と思いますが、ネットで調べるとあぁー!ここかぁー!ってなるような場所。

どうです???あぁー!!!ってなりましたよね??

こんなに派手なのは、漁師が濃霧の時に自分の家を見つけやすくするためみたい。私だったらカーキにしたい。

まず、ブラーノ島までの行き方。
ヴェネチアのFondamente Noveから12番の船に乗っていきます。私たちは1Dayチケットを購入しました(20ユーロ)

ブラーノ島までは40分ほど。ブラーノ島までの間にあるムラーノ島までは15分ほどで着きます。

時刻表↓(2017年5月現在)

ブラーノ島に到着。
ブラーノ島自体は1時間もあれば回れちゃうほどの広さ。どこ見てもカラフルで、ジュニックなスポットばっかり。
ついつい友達と写真を撮りまくりました。





 洗濯物だってオシャレに見えちゃう。

 ブラーノも晴天。
滞在1時間半ほどでムラーノ島に向かいます。

ブラーノ島からの時刻表


つづく。

1£=145

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments