monzo 使い心地


ちょっと前に書いたプリペイドカードを申し込んだ話。

届いてからは銀行カードは使わず、このプリペイドカードをずっと使っています。
理由は、支出管理がラクにできるから!

アプリ上で
Groceries
Transport
Shopping
Eating out
Entertainment
Holidays
Bills
などと、どこにどんだけ使っているかが詳細に記されます。

カード届いてまだ1ヶ月たってないけど、ここにこんだけお金使ってんのね〜って自分の中で把握できました。

それと、海外手数料無料なのがかなりのキーポイント!


↑これに書いてありますが、ほんとか信じれなくて笑、早速ヴェネチアで使ってみました!

その日のレートで手数料なしで£が引き落とされてただけでした!優秀!今度から海外はmonzoに頼ります。

この前オスロでロイズの銀行カードを使って支払った時は£0.2〜£1ほど手数料で取られてたのでこれはもったいない。無駄な出費。

Monzoは普段用、ロイズは貯金用にしよう。


1£=145

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments