Murano Island-Italy ③


ブラーノ島-----ムラーノ島(船20分ほど)
着きました。ここもブラーノみたいにカラフル。だけどなんとなくムラーノの方がPaleトーンなカラーが多い気がした❤︎ブラーノはVivid!



もう1つ、ブラーノと違う点。ブラーノに比べると大きな運河が通ってること。道もブラーノ島より広々してた。





ムラーノ島ではジェラート休憩


あっつくて、コーラも飲んじゃったよ。(この旅2本目)

ムラーノ島も滞在1時間半ぐらいかな。観光客の島だけど、島民はすごいのんびりしてるイメージ。家の中でかけてる音楽が外にももれてて、その音楽がロンドンとは違ってゆったりした音楽なの。こういうところ、その街の雰囲気がでるよね。


カラフルな島2島を後にして、ヴェネチアに戻ります。


まだまだつづく。

1£=145

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments