イギリスの資格を取る。Qualification in Business


以前、今後のVisionを考えるという内容のブログを書きましたが、私、決めました!

6月からビジネスの資格を取るためにスクールに通います!


今お世話になっているインターン先でビジネススクールを開いていて、そこに通うことにしました。

正直、不安です。

ついていける気もしないし、不安はでかいけど、終わった後自分の自信に繋がることは間違いないと思うから。やれるだけやります。

インターン先でこの話をいただくまでは資格なんて、と思ってました。
ワーホリ中に資格を取るとかまったく考えてなかったけど、いろいろ話を聞いててやってみよう!と思えたんです。

イギリスでの資格。これが大きなキーワード。
2年間このまま過ごしてたらあっという間に終わって、何を得られたかわからないワーホリになっちゃう。
ちょうどバイトも辞めて、0になった時にこの資格のことも考えられたから、やってみようって思えただろうし、これはタイミング。

精一杯がんばります!

。。。。。。


勉強という勉強は高校以来。
ロンドンきて語学学校には行ったけど、それとはまた違う。
専門はデザインして服作り、課題の毎日。

私の人生、ほとんど勉強せずに生きてこれてるからどうなるか乞うご期待。


1£=145

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments