Venice-Italy ④


1泊2日なのに記事が4つにもなっちゃった。そういうことです、書くことがたくさんあるってこと。

ブラーノ島、ムラーノ島をあとにして、ヴェネチア本島に戻ってきたのが14時ぐらい。ひとまずお腹が空いたのでお昼。ラザニア、カルボナーラ、アンチョビピザ。
カルボナーラは日本の作り方?と違うみたいで注文してみたんだけど、これはほんとにおいしかった!!!Buono!!!
イタリア行ったら是非みなさんに注文してほしい。



Rialto Bridgeとそこからの眺め。


日本ではこんな景色みれたもんじゃないよなぁ。唯一言うとしたら京都の渡月橋?まったくイメージは違うけど。



運河沿のカフェでゆっくりしてロンドンへの帰路です。
行動時間としたら1日半ぐらいだけど、全然バタバタすることもなく、3都市巡れちゃいました。
個人的に、ヴェネチア行く際はブラーノ島もムラーノ島もセットで行った方がいいと思います❤︎

この旅の旅費
チケット往復£68+ホテル1泊1人£34=£102
現地で使ったお金 €100ほど

いつもはご飯を節約してスーパーで買ったりとかしているのですが、この旅はおいしいもの食べよう!ってみんなで決めてたのでご飯は贅沢にいきました。

--------------------
EasyJet
VCE21:50-LGW23:00

ロンドンへ帰宅。今回の旅は1泊で3都市を巡り、充実の満足旅。
おいしい料理、カラフルな島、ロマンチックな雰囲気。色々感じられた旅。

次回旅行は6月10日〜ドブロブニク2泊3日。
日本の友達と現地待ち合わせ、ドブロブニク観光からのロンドンへ一緒に戻ります。楽しみでしかない。
                     
1£=145

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments