フラット移動を考える ①


友達と住む家は探し中なのですが、なかなかすぐには難しそうなのでフラットを移動しようかと考え始めました!!!

ー今住んでる家ー
East ZONE2
家賃£520(ビル込み)
3人シェア(イギリス人女性/日本人女性)
大家同居
トイレ/バス別
キッチン綺麗

バス停徒歩5分
最寄り駅徒歩10分(ほとんど使ったことない)
各スーパー徒歩5〜10分圏内

-----------------------

まず、住んでで気づいたのですが、立地がかなりいい!
それとピカイチで綺麗!
自分専用の冷蔵庫もある!
冷凍スペースもしっかりある!

大家さんの干渉もほとんどなく家ではいたってフリーダム。
なかなか移動したくならないですよね、こんだけ良ければ。
しかし!問題発生!

この家に住んで半年経ちましたが、いきなりHouseルールを変えてきたのです。

シャワーはanytimeだったのに10.30pmまでに変更

たったこれだけの変更ではあったんですが、これ、無理ですよね?
基本的に私は夜にシャワー浴びたい人で、仕事がなければ21時までには浴びてました。
23時過ぎてシャワー浴びることは夜遊んで帰ってくるときぐらい。週に1回あるかないか。

自分が夜シャワー浴びるのを我慢すればいいだけの話なのかもしれませんが、いきなり変えるのはおかしいですよね??しっかり家賃も払ってるわけだし。

ずべこべ言っても仕方ないので、エリアを変えず、家探しを開始します。


1£= 143

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments