Brighton/Seven sisters-UK


日本からきている友達と一緒に行ってきました!
初のブライトン!!

最高でした。私はかなり気に入った。

まずブライトンにはロンドンビクトリアから電車で1時間ほど。
ブライトンに着いてバスターミナルまで歩き、そのままセブンシスターズへ。12番か12Aのバス。バス1時間半ほどかかりました。

バス停から歩くこと40分。大草原の中に現れる絶景がこちら..........



SEVEN SISTERS!!!



あっぱれ。時間を忘れ、芝生にフンがあることも無視し、ひたすらこの景色を目の前にのんびりしました。

そしてブライトンへ。帰りはバス1時間ぐらいで着きました。
ブライトンのビーチは砂じゃなくて石。ごろんと寝そべって、太陽吸収。最高の天気に恵めれました。



コンパクトなブライトン。
ロンドンとは違って大きい家がたくさんあって、のんびりした雰囲気もすんごい気に入った。

埼玉住民からしたら神奈川の茅ヶ崎とかそのあたりを思わせる場所。
天気のいい日に、ひたすらビーチでのんびり。最高だろうな、ブライトン住民。

半日のデイトリップ、かなり濃い旅になった。

1£=140

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments