SKY GARDEN


クロアチアからロンドンに一緒に帰ってきた日本の友達。
ロンドンに5泊してくれました。そのうちの1日はブライトン、もう1日はコッツウォルズ。
ロンドン自体は丸3日。

主要な観光スポットには連れ回し、私もまだ行けてなかったSKY GARDENにも一緒に行ってきました❤︎


晴れてたこともあり、すんごーーーい綺麗だった❤︎❤︎❤︎
この明るさで20:30 次は夜景見てみたいな♪

スカイガーデンは予約しても入れますが、予約なしでも行けちゃいます!
私たちは金曜日の予約なしで入れる時間(19:30)から並び、20:30に入れたので1時間は待ちました。

せっかくなら天気いい日に行きたいから今日行こう!ってのがいいんじゃないかなぁ〜って個人的には思います^^(待つのは覚悟で)

それとライブ演奏もやってて、すんごい雰囲気いいの。バラの花束持ってる人もいて、素敵だなぁ〜って思っちゃった。


友達が滞在中は1日も雨降ることなく、すんごい天気に恵まれた私の友達。
ロンドンがいい思い出になってくれたらいいな。

次の訪問者は来月末、専門の友達!その次は9月に同期!


1£= 139

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments