ロンドンでのフルタイムの仕事


フルタイムの仕事が始まってちょうど1週間経過!
そこで今の心境を。


覚えることたくさんだけど楽しい!
これが率直な感想。

どの仕事を始めるにも最初は覚えることばっかなはず。
きっと好きな仕事じゃないと覚えるの憂鬱〜ってなるけど、今の私はならない。

楽しめてるんだな、って思います。

それと、スタッフがみんないい人すぎる。丁寧に教えてくれるし、ちゃんと注意もしてくれる。実に恵まれた環境。

この1週間はランチメインで働いたけど、今週はディナーメイン!
また覚えること増えるけど今週も頑張ろう〜!

みなさんも良い1週間を!


1£=146

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments