次のフラット見つかりました!


次の家、見つかりました!

エージェントの話によると、9月からの賃貸希望者はかなりいるそうで、なかなか見つかりずらくなる、とのこと。
なのでそれまでに見つけたい!と思っていました。

そして、見つけた先はこんな感じ。
・大家同居
・ほぼ大家と2人
・セカンドフロア
・ほぼ自分専用シャワールーム
・部屋は収納たくさん、テレビあり
・リビングあり
・キッチン広い
・自転車フラット内保管可能
・最寄りまで徒歩3分
・バス停まで徒歩3分
・職場まで徒歩25分(職場まではチャリ通にしようかと考え中)

こんな感じ。

今の家の家賃からは高くなりました。
バス代を浮かして家賃にまわそう作戦。

なのでチャリも現在探し中。Gumtreeでセカンドハンドを狙ってます。
自転車があれば行動範囲も広がりそう。家の近くに友達も住んでるし、マーケットとかにも行きやすくなる!



そして問題の引っ越し。ここにくる時は100リットルスーツケースと45リットルバックパックできたのに、それどころじゃない。
次の家が荷物ちょっとずつ置いてもいいよ、とのことだったからそれに甘えて徐々に移動していこうかな。なんせ、次の家は今の家から徒歩10分!笑
今のエリアが好きすぎる。きっとワーホリ中はロンドンのイーストに住み続けるでしょう。

ってことであとは今の家のデポジットをちゃんともらって気持ち良く家を出るのみ!


1£=145

  ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments