ロンドン、仕事辞めました。辞めさせられました。


6月末に書いたばっかりのフルタイムの仕事Getの報告。
そして私7/22をもって、辞めました。
正確に言うと、辞めさせられました。

2週間のトレーニングが終わったらこれから続けていいか話そう、と最初に言われていたのですが、その話し合いで続けるのは難しいと思う、と言われてしまいました。

マネージャー曰く、仕事的には問題なし。英語だけが問題、だそうです。
レストランはロンドンでも有名で、値段も高く、客層もそれなりのお客が来ます。
そのため求められる英語のスキルもそれなりになってきます。
そこにはまだ、私の英語スキルは到達しなかったようです。

そして、入ってから気づいたのですが、会社的にもかなりしっかりしていて、頻繁にテストなどもあり、会社の求めるものはかなり高いと感じました。

この話を受けた時は落ち込んだけど、今では切り替えられてます。すでに次を探し中。
私のVISA期限は限られてるし、もたもたしてる時間はない。やりたいことやろー!


働いた期間は丸3週間だったけど、かなりのことを学びました。これはきっと次に繋がると思う。
何事も経験。

また進捗あったらブログ書きます。

1£= 146

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments