Florence-Italy ①


LTN13:45-FLR17:05

今回は昼の便でゆっくりめに出発。ロンドン来て毎回朝早い便だったから今回新鮮。

--------------------

さて、まずはフィレンツェ着いてホテルチェックイン。
ホテルは駅の真裏でBook。

陽が落ちるまでは市内をぐるぐる徘徊。
Duomo、これに感動した友達と私。今まで見た中で一番?綺麗だったかも。色合いとか、特に好きだった。




それから、夜景
Veniceの夜景もうっとりだったけど、フィレンツェもうっとり。


そして、ピザ、パスタTime❤︎
適当に入ったお店。アタリだった!(店名わかりません><)



 ディナーからの、1杯飲みにオシャスポットLa menagere
 フィレンツェ2泊して2回行ったここ。お店も広々してて、ざわざわしてなくて、1人でも十分ゆっくりできる場所。カフェとレストランで分かれてるのも◎。こんな感じのcozyなレストラン×カフェみたいなとこ、ロンドンにはあんまりないなぁって思っちゃった。どこも大体ざわざわしてるイメージ。



フィレンツェ1日目、おしゃれに終了★

にしてもフィレンツェ暑い!ロンドンの倍の気温はある!
でもジメジメしてないから気持ちい暑さ❤︎ロンドンの夏はほぼ終わったからこの暑さすんごい幸せだった!!!!!!!


1£=145

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments