Florence-Italy ②


フィレンツェ2日目!
先にフィレンツェにいた友達とも一緒に行動!

まずはSanta Maria Novella


店内はもちろん、値段も日本で買うより相当安い。香水好きの友達は悩みながらも購入してました。
ここは日本からくるなら是非行って欲しいお店。

それからSALVATORE FERRAGAMO museumへ。
前職がデザイナーの身としては心踊る場所でした。



そしてそして、1日目にも行ったLa menagereでお茶。
ケーキ❤︎甘すぎなくておいしかった❤︎


ロンドンとは比べ物にならない暑さなのでちょいちょいジェラートタイムもはさんだよ。
この旅、たぶん6、7回?は食べたはず。
私の一押しはヨーグルトかココナッツ!暑いとさっぱりしたのが食べたくなる。


夜ごはんは生まれて初めて食べた生ハムメロン
こんな料理あったの知らなかった、みんな知ってます?
メロンの甘さと生ハムのしょっぱさが半端なく良いハーモニー。
また食べたい!!!!!!!!

このお店は安くておいしくて最高でしたよん。
Yellow bar


フィレンツェ2泊終了。
ナポリに移動します。


1£=145

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments