Rome-Italy ⑤


ローマから歩いて入れるVatican
もちろん行ってきましたよ。バチカンの国旗、みんな知ってます?黄色でかわいい。


 バチカンとは言うと、すんごい迫力のある建物が迎えてくれます。



バチカンの中ではバチカンミュージアムに。


最後の審判、見ました。
迫力満点。写真はだめだったのでありませんが、これこそ意味を調べてから行きたかった場所。

そして最終日はゆーっくり町歩き。
この5泊6日、全て晴天。この天気、ロンドンにも欲しいよ。
おいしい旅になった。イタリア、また来れるかな。


Easyjet
FCO21:50-LTN23:40

ロンドン帰宅。やっぱりなんだかホームに着いた感があるロンドン。安心する。

次は9月頭、スペインのビルバオからのサンセバスチャン!
世界一美食の街。絶対に美味しい旅になること間違いなし。

1£=145

  ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments