Rome-Italy ④



NAPLES13:19-ROME15:04 €24

ナポリからローマに移動してきました!

まずはコロッセオ!


想像以上の迫力。いつも後悔することが一つ。行く前にその建物の歴史を調べてよかった、これ毎回思うのに、なかなかできない。笑
知ってればもっとおもしろいんだろうな、こういう観光地。

コロッセオ、予約もできますが、私たちは朝9時に着き、30分並んで入れちゃいました!1時間ぐらい待つよーって言われてたけど案外すんなり!

そしてその隣にあるフォロ・ロマーノ
ここ、結構広範囲。日中は太陽との戦いです。
そこから真実の口に手も入れっちゃって、お昼を食べ、トレヴィの泉へ。
お昼はひときわおしゃれなGinger Flavorsへ。パンテノンの真裏。
ずーーーとパンやらピザやら粉もの食べてたのでサラダやフルーツが恋しくなり、ヘルシーランチ。


そして、トレヴィの泉

観光地なだけあってものすごい人!ここは結構感動した。座っちゃいけないとこに座って写真撮ってたら笛鳴らされちゃったけど。

この日はローマ中を歩いて距離としたら18キロ。740キロカロリー消費。

そして私たちは夜ご飯にコリアンを食べましたとさ。

1£=145

↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments