Copenhagen-Denmark ②



コペンハーゲン2日目!を書く前に、今回の宿!
Airbnbにしました!自分の部屋も、リビングも、広々してて居心地◎!




そして2日目ー!晴れました!


朝は結構のんびり起きて、前夜にお勧めされた目のつけてなかったところに朝から行ってきました。



Chrisriania
ネットで調べたらスケート場?みたいな写真がたくさんでてきたからそんな感じかな?って思ったけどスケートやってる人は1人もおらず。笑
朝10時頃に行ったけど、実に変な雰囲気でした。笑 周りには❤︎がたくさんでかわいかったけどね♪

朝ごはんは前日に引き続きパンオショコラ。ここはChristianiaに行くまでの道で見つけたカフェ。モーニングコーヒーして、大好きなパンオショコラ。ほんとに好き。出来立ては更に最高。


そこから市内に戻って北欧雑貨を見るだけ。笑
自分の家があればたくさん買ってるだろうな、と思いながら。

そして空港に向かわなきゃな時間になったのでセントラル駅へ。
コペンハーゲンの空港まではセントラル駅から電車でたったの15分。

easyJet
CPH17:25-LGW18:30

次の旅は10月末、ポルトガルでございます。


1£=150

  ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments