YMS 旅行に一緒に行く友達


毎回誰と旅行に行ってるの???って思ってる方います??
私は毎回、YMSビザを持った日本人の友達と旅行しています。

こうやって、ロンドンで出会って、旅行に一緒に行ける仲になれるのは本当に幸せなことだな、と感じてます。

旅行って、どこに行くかとか、旅先のご飯とか、治安とか、そんなことよりも、誰と一緒に行くかが一番大事だと思うんです。
ご飯にかける値段とか、ホテルのレベルとか、金銭感覚が違うと大変ですよね。あとはペースが合うかどうか。

なかなか気の合う人っていないと思うんです。ましてやワーホリしに来てる人の中でね。そんな中でも気の合う旅仲間が見つかった私は幸せ者。

これからも気の合う仲間と旅は続けていきます。

次の旅は日本でもしたことなかった一人旅。
ドキドキとワクワク。


1£= 145

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments