Lisbon-Portugal ①


Ryanair
STN11:50-LIS14:40

ご無沙汰のブログになりますが、ポルトガルに行って参りました!
どんどん書いていきます。

---------------------

リスボンについたのが3時前、それからホテルに向かい、ホテルのレセプションが外に出てるとか言ってなかなか入れず時間を無駄にする。。。

やっと行動できたのが陽が沈みそうな時間。


この写真が1番最初に撮ったリスボン。

とりあえずお腹すいたよね!ってなり目星をつけてたレストランへ直行
BAIRRO DE AVILLEZ


オシャレでおいしくて、サービスも良くてとにかく満足!
4品とお互い飲み物1杯ずつ飲んで€40!50いくかな、と思ったけど安い!これぞポルトガル価格??
私たちが入ったのは19時で、20時にはほぼ満席。いくなら早めをオススメします!

最後に夜景を城からみて、リスボン1日目は終了。



1£=150

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments