Lisbon-Portugal ③


シントラ、ロカ岬、カスカイスを後にして向かったのが世界遺産に登録されてるベレンの塔

この時すでに夕方5時?最高のサンセットが待ってました。



うっとり。ちょうど沈む時についてグッドタイミング。

それから向かったのが発見のモニュメント


ピンクの夕日に照らされたモニュメントも素敵でしかなかったなぁ。これが想像以上に大きくてびっくり。

そしてリスボンきたら行かない人はいないであろう、Pasteis de belem
もちろん行ってきたよ!ここでエッグタルトたべるの3箇所目だったけど、ここがやっぱり一番おいしかった!!!さくっととろっと
最初は1個ずつ頼んだくせに、追加で頼んだほど。そしてテイクアウェイも2個ずつね。笑
持ち帰ってもおいしかった。また食べたい❤︎


リスボン2日目はすんごい移動距離でかなりの充実度。

次の日はポルトに移動ー!


1£=150

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments