Munich-Germany ①


easyjet
LGW6:20-MUC9:10

ドイツは去年の12月、ロンドン来てからの初旅行ベルリンぶり。
クリスマスマーケット目的で行った去年のベルリンは極寒。今回も寒いだろうと厚着で臨みました。

それではどんどん書いて行きます。

まず着いてから向かったのがMunich Resident
 中はこんな感じ。素敵、の一言。
いたるところのシャンデリアがすごい綺麗でたくさん写真撮っちゃた。




そして今回の目的、ミュンヘン留学中の友達とカフェで集合。
待ち合わせたのはココ。Cafe Frischhut


地元の人がシュマルツヌーデルという砂糖であげたドーナツ?みたいなものを求めてお客が絶えない場所。実際に食べたけど美味しかった!!!!!❤︎❤︎❤︎
テイクアウェイしようかと思ったぐらい。また食べたいな。ぜひ行ってほしい場所。

そこから向かったのがオリンピンック公園!
霧がかかってるとほとんどこの景色は見えないんだって。だからラッキー!

そしてお腹が空いてきたので行きたかったビアホール!
Hofbrauhaus

きっとミュンヘンのこと調べてたらでてくるはず。宮廷御用達のビアホール。
中はかなり広いです。んでもって生演奏もあり。金曜の夜だったっていうのもあり、なかなか座るところが見つからなかったけどやっとのことで座れてありついたThe German dinnerがこれ!Whiteソーセージ!


ソーセージは甘いマスタードと一緒に食べたんだけど、それがおいしくてスーパーで買ってきちゃった❤︎使うの楽しみだな♪

1日目の締めはこの夜景で終了☆



1£=148

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments