Porto-Portugal ⑤


ポルトに到着したのが5時頃。まずはホテルに向かいます。
今回の宿はリスボンもポルトもアタリ

 アパートタイプのホテルは長期の時とかいいよね!



川沿でご飯を食べて、夜景を見に橋の上へ


うっとり。キラキラに癒された。
そしてこの夜景はホテルからの夜景。


ポルトで朝を迎え、食べたかったポルトガル料理を食べに有名なカフェへ。
10時についた時は列がなかったけど、どんどん混んできてすぐ満員



Majestic cafe
行くまでは有名と知らず笑。どうやらハリーポッターの原作者JKローリングも行ってた有名なとこみたい。
この上の写真、中はハム、チーズ、スパムなどがぎっしり詰まってます。大きくて食べれるかな?って思ったけどそっこーぺろり。
おいしかったぁ。また食べたい。

次向かったのが有名な本屋さん。


ここは入場料に€4かかります。
ここもJKローリングが通ってた本屋さん。観光客で溢れてたけど、きっと本好きは好きな場所。

ポルトの〆は高台からの景色


なんだかドブロブニクに似た景色。
これにて3泊4日のポルトガル旅行は終了。いろんな街を見て、いろんなポルトガルを知れた旅。

Ryanair
OPO18:05-STN20:35


1£= 150

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments