UK Life-1 year


このシリーズの記事を書き始めて早1年が経ちました。
率直な気持ち、怖い
2016年11月に渡英してきて、今は2018年を目前にしてる。当たり前のことだけど、月日が過ぎるのは本当に早くて、この1年は1日1日を無駄にしちゃいけない!って思いながらロンドン生活をしてた。

家でだらだら、とか、この1年でほとんどしてない。そうしてたからかいろんなものを見てきたし、得るものもたくさんあった。もちろん出会いもたくさん。

だからこの1年に後悔はないし、やり残したこともない。そう思えてるから明日からのラスト1年もそうさせなきゃね。


いつも通り、振り返り。

1週目 日本一時帰国

2週目 仕事の日々/マツエクを始める

3週目 仕事の日々

4週目 ポルトガル旅行

一時帰国でしっかり日本食蓄え、ポルトガルでも海鮮を蓄えて、この1ヶ月で身体が重くなった気がする。

またチャリ通生活で減量に励みます。
(余談ですが、一時帰国で体重測ったら8キロ痩せてました。最後に体重測ったのいつか忘れたけど、最後の記憶の体重から)

そして、マツエクの講習に行ってから少し時間経ってしまいましたが、モデルさんを募集してマツエクを始めました!とりあえず6人モデルをやることが条件。
当たり前のことだけど、技術職ってやればやるだけうまくなる。それを自分で実感できるからすごい楽しい。もっともっと上手になりたいな。頑張ろう。


ラスト1年、この1年よりも充実させる。


1£=149

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments