2017/12/31


今日で2017年も終わり。
振り返るととんでもない長いブログになりそうなので、箇条書きでいきます。

今年できたコト。
・大量のヨーロッパ旅行
・グラフィックデザイナーとしてのインターンシップ
・ビジネスの資格を取る
・いろんな仕事を経験する
・マツエクの資格を取る
・念願のアパレルの仕事をGet
・彼氏ができる

私の中ではすごい満足な2017年。やりたいように行動して、全ていい方に進んだ気がする。中にはショックなこともあったけど、それも結果的にはいい方向に向かったし!

そして年末は幸せだらけ。2018年も絶対いい1年になる。させる。

来年の今頃はビザ切れてここにはいれないと思うと、その先のことをそろそろ考えてかないとな、って思ってます。ゆっくり考える時間作ろう。

2017年、このブログを読んでくれた方々、ありがとうございました!
2018年もよろしくお願いします❤︎

良いお年を。

HAPPY NEW YEAR


1£= 150

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments