NIナンバー 住所変更


NIナンバーの住所変更、必要なのを知らなくて、引っ越して4ヶ月ほど経ちますが最近やりました。笑

そのやり方。
https://www.gov.uk/tell-hmrc-change-address

HMRCのサイトの↑ここからSTARTの緑のボタンから簡単にできます!
その際、給与明細でNIにいくら支払っているか入力するところがあるので手元に明細書を準備してからやりましょう!

それと、このサイトで年間どれぐらい稼いでるかでてくるんだけど、こんな稼いでるのに私のお金はどこにそんな消えてった?ってなりました。

旅行。
しかない。

でもせっかくロンドンきて節約というか貯金に励み過ぎても???って感じなのでお金は使います。使うためのお金だからね。


今週終わったらついにクリスマス!
楽しみすぎ。クリスマスについてはまた書きます*



1£= 151

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments