引っ越します!


彼氏ができたブログ見ていただけましたでしょうか。
はい、そうです。その人と住むことになりました!

話がトントンすぎて私自身ドキドキしてますが、一緒に住みたいと思うし、私の残りのロンドン生活も長くない。今を大事に生きないと、と思って住むことにしました。

この話は彼からされ、契約が3月末に切れるから一緒に住むのを検討してくれないか?
と言われました。

私の回答は即YES
断る理由はないよね。

引っ越すのはもうないかな、と思ってたけど、この提案はすごい嬉しかったし、2人での生活もすごい楽しみ。誰かと暮らすのなんて初めてだけど、なんとかなるでしょう。

まだすぐには引っ越さないけど目標は4月頭!
ゆっくり探していいとこ見つかりますように。



1£=151

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments