始まったばっかりの国際恋愛


彼氏ができ、最近はワクワクがいっぱい。
まずは3月に一緒に行くギリシャ旅行。この旅行は彼が毎年誕生日月にはどこかに旅行することを決めているって話から決まりました!同じ3月だということにも2人してびっくり!
話がでて2日後とかにはチケット、ホテル全部予約完了!笑 
アテネーミコノス島ーサントリーニ島と5泊で巡ってチケット、ホテル合わせて£180の破格!
楽しみすぎる!!!

そしてイギリス人彼の紳士度。
・起きてすぐ/食後に、紅茶いる?コーヒーいる?って聞いてくれる
・ご飯を作って待っててくれる
・余ったご飯で弁当詰めといてくれる
・ドアを開けてくれるのはもちろん

その他にもいろいろあります、が、私が一番嬉しかったのが弁当を詰めといてくれたこと!
私もなるべく食費は節約したい人で、こういうちょっとしたことが一致すると嬉しい。

これから一緒に住むことになり、いやなところも絶対でてくると思うけど、それよりも楽しみが勝ってるのでワクワクが止まりません!!

また国際恋愛記事UPしますね!

↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

にほんブログ村

Comments