私のシンプル朝ごはん


朝ごはんは食べる派?食べない派?
私はなんとしてでも何か食べたい人。
朝食べないとエネルギーでなくて仕事にならない。

そんな私の簡単朝ごはんはコレ!!
パンをトースターに投入してフムスをぬって食べる!



こんなようなのをTESCOで買ってつけて食べてます!
私のオススメはTaramasalata!これタラコです!パスタにもいけんじゃないかな、とか思ってる。

あと下のChilliも普通においしい❤︎アボカドも試しましたが◎

最近はおいしいパンに出会ってしまったのでスーパーの食パンがおいしいと感じない。笑

これが私のシンプル朝ごはん!



↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments