Prague-Czech Republic



一緒に行動してた友達とウィーンでお別れをし、1人でプラハに移動ー!

Flixbus
ウィーン17:15ープラハ21:35

着いたの夜だったのでそのままホテル直行。
ここで問題発生です。ホテルの前に着くも、ベル鳴らすも、電話するも、対応なし。周りの人に住所合ってるか聞くも、合ってる。
近くのホテルのお兄さんに助けを求め電話してもらうも、応答せず。早めに諦め、近くのホテルに1泊しました。たくさん旅行してるけどこの事件は初めて。返金してもらわなきゃ。

次の日は切り替えて朝8:30から観光スタート!


なんかこの天気がさらに雰囲気出してる感じ。

プラハに来て気づいた!私、岩畳が好き!ってこと。古い、この感じが好きみたい。
そして街の雰囲気もすき。


プラハ城からの景色。オレンジ色の屋根、なんだかクロアチアを思い出す。



朝から歩き回ってひたすら街歩き。たまに雰囲気のいいカフェにも入ったりして。
ブダペスト、ウィーンと旅をして、私のお気に入りはプラハ!なんかすんごい好きな雰囲気だった❤︎
プラハ観光はたった5、6時間だったけど、満足!

ロンドンに帰宅の時間です。
Ryanair
PRG18:05-STN19:15

次の旅は2月末、すんごい楽しみなモロッコ!!!❤︎

1£= 151

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments