Vienna-Austria ①


FlixBusを利用してウィーンに移動ー!
ブダペスト10:55-ウィーン14:00

ウィーンのバスステーションから市内までは20分ほど!
私たちは24Hの乗り放題チケット買いました!€8!

ウィーンの街はトラムなどで移動した方がサクサク回れるのでこのチケットはお得!1回電車乗るのに€2.2取られるのですぐ元取れちゃいます!

ホテルチェックインしてお腹の空いた私たちが向かったのがココ!
FIGLMULLER


この↑手のひらよりも余裕で大きいチュニッツェル!私たち、ペロリでした。笑
おいしかったー!これにトンカツソースかけたい。笑
このお店は有名で、2時すぎに行きましたが結構混んでました。

お腹が膨れたばっかりですが、目指すはザッハトルテ
別腹、ってやつです。ここもみんな行くであろう。
Hotel Sacher





内装素敵、トイレまで素敵。ザッハトルテは甘すぎなくて、紅茶とぴったりでした。

この日の夜ご飯はサラダを買って食べて、胃の調子を整えました笑

次の日は昼過ぎまでウィーンでプラハに移動です!



1£=151

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments