Vienna-Austria ②


ウィーン2日目!

朝一で向かったのがこの派手派手なミュージアム!



外観でかなりのインパクト!一番上の写真はホテルだそう。ここはちょっと街の外れにあります!

街に戻り、違うカフェでもザッハトルテ食べたいよね、ってなり
Cafe Demel


2人ともザッハトルテじゃないものを注文。笑
けどここのケーキも美味❤︎この旅よく食べてる。笑

そして買い物したり、のんびりしてお昼はここ!
Schachtelwirt


地元の人にも人気みたいですんごい混んでました!毎週メニューが変わるみたい。おいしかった❤︎

そして友達とはお別れの時間。友達はブダペストに戻り、私はプラハへ。

プラハでは事件発生。



 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments