フラット決定!


次の家、決まりました〜!!!

ビューイングしたのは2件だけ、決めたのは1件目!
グッジョブ私!笑


早く決めなきゃ取られる、っていうギャンブル感、味わったことある人は分かるはず。笑 その日に連絡して決めました!

うちらの希望事項
・East London Zone2 まで
・家賃£1200 including bills
・できればスタジオ
・部屋数3部屋まで
・駅、バス停近め
・部屋が広い or リビングあり

決まったフラット
・East London Zone2 まで → East Zone1
・家賃£1200 including bills → £1050 including bills
・できればスタジオ → ×
・部屋数3部屋まで → 3部屋
・駅、バス停近め → 最寄り駅2つ(両方とも5分ー7分)最寄りバス停2分
・部屋が広い or リビングあり → 部屋広い/リビングなし

ざっと、こんな感じ。
妥協点は2つ。スタジオで予算内はやっぱ難しかった、これはなんとなく探してる途中で感じたので結果オーライ!
リビングなしはあんまり気にしてないのでこれも結果オーライ!

それより希望してた場所よりもっとセントラルに行きやすい(仕事に行きやすい)場所に決まったし、何より予算内より安い!

決まってだいぶホッとしてる私たち。引っ越しは1ヶ月後!
ワクワク!

また書きます❤︎


↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤

  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments