私のバレンタインデー


バレンタインデーでしたね!

私はどちらもオフにしたので昼間から一緒に過ごしてました!
そんな私たちのバレンタインの過ごし方はこちら。

ーお昼からハムステッドヒース散歩
ーパブでランチ
ーカムデン移動
ーパブで1杯
ー解散

こんな感じのプランでした!

私は簡単なチョコを準備!会った瞬間、ビックリ驚いてました。笑
期待してた彼からの、なかったです。笑 一度もバレンタインを祝ったことないと言ってたので多めにみよう、と思います。
次回期待してるよー!!!笑



そしてお昼はThe wells
このパブご飯、私の中でフィッシュ&チップスの次に好きなやつ。今まで食べた中で一番おいしかった❤︎ これなら自分で作れそう!今度作ってみよう!



こんな感じで私のバレンタインはHAPPY VALENTINES DAYとなりました❤︎




↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments