Mykonos-Greece ③


朝7時の大型フェリーに乗り込んでミコノス島へー!



天気バッチリ!席もゆったりで寝れました。
しかし道のりは長い、着いたの13時?だったかな。ちょいと疲れてしまった。


ミコノス島のホテルはフェリーが着く港から歩いて20分ほどのところ。居心地よかった。ホテルのレセプションも親切で◎





早速町歩き。Theオフシーズンな感じで静か〜なミコノス島。
ホテルのレセプションがオススメしてくれたレストランへ。
カラマリのフライ、最高!野菜のグリルもフレッシュでおいしかった。
やっぱり海沿いの街のシーフードっておいしいね。



それとなんとしても食べたかった本場のグリークヨーグルト!
濃厚でおいしい!ロンドンでも最近はグリークヨーグルトしか買ってないほどハマってる。
にしても本場のはやっぱり違った!また食べたい❤︎


ミコノス島は1泊のみ。
次はサントリー二島に移動ー!





↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments