Santorini-Greece ④


10時にミコノス島を出てサントリーニ島へ!着いたのは12時頃、高速船だったのであっという間。けどこの船は酔います、とっても。

フェリーターミナルからホテルはタクシーで移動。
この写真↓はホテルからの景色。天気残念。


着いた日はギリシャのインデペンデンスデー。お店ほっとんどやってません。
そしてインデペンデンスデーにみんな食べると言われてる、コレ↓
左側の色あざやかなフムスみたいのはガーリックが入ってて食欲そそる!
そしてCodも最高。



この日はフィラを観光して1日おわり。

2日目はアイランドホッピングのツアーに参加。



天気微妙。そして永遠にセルフィーしまくるツアー客がいてそれを見てるのがおもしろかった。



夜はOiaに一瞬だけ観光しに。 ロマンチックビュー。うっとり。
雲もくもくすごいけど、これもまた雰囲気あったので良しとする。


それから入ったレストラン。ここ、最高においしかった❤︎
Oiaからフィラに戻るバスが迫ってたのでゆっくり食べれなかったのが残念だけど飲みたかったYellow Donkeyも飲めて満足。


2日目も充実で終了。ついに最終日。



↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments