国際恋愛同棲1ヶ月ーどんな感じ?


イギリス人彼と同棲してあっという間に1ヶ月!
どうなの?
って思ってる方もいるでしょう、本音をツラツラと書いていきますね。

良いこと
・積極的に家事をしてくれる
・コーヒー、紅茶など作ろうか?って聞いてきてくれる
・ご飯作ってくれる
・気づいたら買い物してきてくれる(ミルクなど)

悪いこと
・部屋まで靴で上がってきてしまう→(部屋には靴で上がらないで欲しいと言ったらすぐ直りました)
・シェアしてる女性が水回りを綺麗に保てない。(1週間とか平気で使った皿放置)(Amazonなどのオーダーのダンボールがずっと廊下に置いてある)→彼の悪いところではない。笑

・・・悪いとこ見当たらん。。笑
とりあえず、キッチンが綺麗に保たれないのが私的に一番ストレスかな!たぶん彼女らはなんも感じないからそのままにしてるんだろうけども。


というわけで、かなり順調な同棲生活してます。
誰かと同棲って初めて、ましては外国人。こんな順調で良いものか、と思ってしまうぐらい。

これからもいろいろ楽しみたいなっ!


この前彼が作ってくれたごはん❤︎


↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments