Barcelona-Spain ①


ついにバルセロナ行ってきました!2泊3日!
みんなが最高最高という街、ほんとに最高でした!

Easyjet
LGW9:10-BCN12:15

ついてとりあえずホテル直行。
空港から市内中心部まではバスで30分ほど。AEROBUSという水色のバスが目印。

まず腹ごしらえをして、向かったのがCasa mila
ここのパエリアは失敗でした、残念。


カサミラ、入場料€25
結構高めです。






青空と綺麗な曲線、Gaudiってどんな人なの、って思っちゃった。尊敬。
才能で溢れてたんだろうな。

そしてバルセロナといえばのサグラダファミリアを外観だけ見に。


写真じゃまったく伝わらない迫力さでした。
ぜひ自分の目で見て欲しい。これはすごい。外より、中の方が私は感動しちゃった。

そして海沿いへご飯をしに移動


ぷりっぷりタコさん。
シーフードおいしいところって最高。これでもかってぐらいタコ、カラマリ、食べてた気がする。

そして1日目は終了!


↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments