Bath-UK


ロンドンからみて西に位置するバースに日帰りで行ってきました!
バスで片道3時間ほど、メガバスで往復£15でした!

バースって私の中で遠いイメージだったけど、案外近くてびっくり。
そして日帰りでも余裕、という規模。

どんどん書いていきますね。

Victoria10:00-Bath12:50




行ったのはこのRoman Bathぐらい。笑
思ったより街がコンパクトで5時間滞在だけだったものの、時間余るほど。
泊まる必要はなさそうですね。

バースの街並み、好きな感じだった♫

まだまだイギリス国内行きたいところがいっぱい!


Bath18:15-Victoria21:00


↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments