Santorini-Greece ⑤


5泊6日の最終日!
前日の夜に行ったOiaが2人して気に入ったので最終日も朝から行くことに!



天気はまぁまぁ?かな。
Oiaはフィラに比べてお店も空いててかわいいお店が多いイメージ。
また来るタイミングがあったらOiaに泊まりたいな。

そしてフライトまでの時間がまだまだあったので空港近くのビーチでぶらぶら散歩

なんと、この5泊6日旅行で90キロも歩いてたことが判明。旅行中でロンドンで暮らしてる時よりたくさん食べてるけど、その分歩いてるから全然太らない。笑

にしてもめっちゃ歩いたな。

そして帰路です。

Easyjet
JTR20:55-LGW22:55

帰りの飛行機は長く感じたなぁ。

ギリシャ、私的にアテネが一番だったかな!ピークシーズンに行ったらもっと違った島が見れるんだろうな。



↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments