UK Life-1 year 5 months


あと7ヶ月。私の残りのワーホリ期間はどんどん短くなってきました。
そんな1年5ヶ月目、こんな感じ。

1週目 引っ越し

2週目 仕事の日々

3週目 ギリシャ旅行

4週目 仕事の日々

今月は同棲が始まった大事な月。そしてお互いの誕生日の月。
それから、初めての2人での旅行
(誕生日の記事、書いてなかった。あとで書きますね!)

私の中でも、彼の中でも盛りだくさんだった3月。仕事も順調で、すごい充実してたなぁ。


ギリシャ旅行も2人の大事な思い出になりました。

1年6ヶ月目、今月はチャリ通復活させます。そろそろあったかくなってきたからね。
たのしみ♫




↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments