留学してから8キロ痩せた件


ロンドン来て1年半が経ちますが、去年の10月日本に帰った時に体重を測ったら8キロ痩せてました!!!!!!!!!

日本出る時の正確な体重は覚えてませんが、ピークの時から8キロ!
自分でも痩せたかな〜とは思ってたけど、まさかこんな痩せてるとは。

何か努力してるの?って思いますよね。
特にこれといってしてないんです。





ジャンクフードだって食べるし、アフタヌーンティーだって行くし、食べたいものは食べてます。

日本にいる時とかなり変わったことと言えば、歩くこと!

こっちきて30分ぐらいだったら公共交通機関使わず歩いてどこでも移動。これが私のダイエット方法なのかな?

最近はジムにも行き始めて、この痩せた瞬間に身体を引き締めようと努力してます。
もうすぐ夏!綺麗に痩せることを目標に。



↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments